南柏駅近 1103檸檬 豊穣・生命・再生の石・翡翠

2019/12/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 豊穣・生命・再生の石・翡翠

1103にミャンマー産の翡翠がやってきました。翡翠は古くから世界各地、色々な民族が魔法の石として崇めてきました。ネイティブアメリカンはこの石に彫刻をして聖なる護符とし、スペイン人は中央アメリカ遠征の時この石を発見して以来お守りとして大切にしてきたと言われています。翡翠の歴史は日本が最も古く縄文時代から勾玉として使用されてきました。翡翠は忍耐、調和、飛躍を表す鉱物とされ持つ人に多いなる叡智を授け、素晴らしい人徳を与えると言われています。

落ち着いた冷静さとゆるぎない力を養い、災いや不運から持ち主の身の安全を守ってくれることでしょう。

不安で落ち着きのない夜にも効果を発揮し持ち主に平和な眠りをもたらしてくれるとも言われています。冷静さや沈着さを高めてくれるため自ら災害に巻き込まれることを防いでくれる様です。

東洋では古来よりあらゆる成功と繁栄を象徴する石として大切にされてきました。また秘めた能力を開花させ夢や目標を達成させるサポートをしてくれると言われています。

豊穣・生命・再生をもたらす幸福の石として大切にされています。

南柏駅近 1103檸檬には神秘的な翡翠のブレスレット。5000円から!(^^)!あります。見に来てください。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

心と身体をリフレッシュしたい方お待ちしています。