南柏駅近 1103檸檬 グリーンルチル効果

2019/12/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 グリーンルチル効果

1103檸檬にグリーンルチルがやって来ました。

グリーンルチルは本来ルチルにはない色です。ルチルは鉄分の含有量が増えるにしたがって黄金食、黄褐色、赤褐色、黒褐色、黒色になります。グリーンルチルの場合ルチルではなく緑色のトルマリンやアクチノライトが内包されたものになるようです。

グリーンルチル効果としては♥♥♥♥♥♥♥♥

癒しの石として精神的な疲れを癒し、解消してくれる働きがあると言われています。ストレスをため込んでいる時や情緒が不安定なとき効果的である石。その他にも不安や緊張を和らげ集中力を高めてくれる働きがあるとされています。緊張をしてはいけない場面で活躍してくれ、ルチルの中での長寿石とも言われ健康運を上げるお守りとしても人気があります。生活習慣を改善し健康的な身体を維持しようと考えている方の強い味方になっていています。

グリーンルチルは自分の為に購入すると言うよりも大切な人へ長生きして欲しいと言う願いを込めてプレゼントすると良いと言われています。家族、恋人、恩人など大切な人へのプレゼントとして最高の石ですね。

南柏駅近 1103檸檬には綺麗なグリーンルチルブレスレットを揃えてあります。クリスマスのプレゼントにいかがですか?

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

あなたの周波数にあうパワーストーンをご紹介します。ご来店お待ちしております。