南柏駅近 1103檸檬 石と自分の波長を合わせるには

2019/12/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 石と自分の波長を合わせるには

先日友人から皇煌さんの本をおかりしました。その中に、パワーストーンの事が書かれてあったのでシェアーしたいと思いブログを書きますね。

石を自分の波長に合わせるには。

気に入ったパワーストーンを購入したら、自分の名前、生年月日を紙に書いてパワーストーンに貼る。1週間位経つと自分の波長と馴染んでいくそうです。それを身に付けると大丈夫。紙の付箋を使うとはがしやすいのでお勧めです。

パワーストーンを購入したら定期的に浄化をと言いますが浄化よりも波長を合わせることの方が実は重要なんだそうですよー。波長を合わせたマイパワーストーンは水晶の上に置いておけば浄化はされるそうですよ。

 

モテ氣にお勧めの石

ローズクォーツ♥♥♥♥♥♥♥♥

ロードナイトはやる氣に

モルガナイトは人気が欲しい人に

隕石は♥♥♥♥♥♥♥♥

ギベオンなどは地球外からやってきているのでエネルギーがとても強く地球に住む私達の肉体とは中々な馴染まない。付けていると感情の起伏が激しくなったり傲慢になったりする人もいるそうです。とは言えインスピレーションを沸かせる手伝いをするのでアーティストや作家さん向きの様です。

モルダバイトはモルダウ川に隕石が落ちた時ガラス櫃が固まってできた宇宙の氣が入った石なのでこれも人間には強すぎる石ですが、インスピレーションを受けるには良い石です。

南柏駅近 1103檸檬の不思議クラブ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

面白そうだなと思ったらご連絡ください。