南柏駅近 1103檸檬 チネイザン効果

2019/12/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 チネイザン効果

先日セルフチネイザンを受けていただいた方が次の日とても体調が良いとお知らせくださいました。

チネイザンは内臓のデトックスだけでなくため込んでしまった未消化の感情までも解消することが出来ると言われている。セラピーです。

チネイザンはこんな方にお勧めです。

肉体・精神・感情のデトックスをしたい方。

ネガティブな感情(恐れ・怒り・不安・憂鬱・緊張・ストレス等)心・感情を改善したい人。

腰痛肩こりなど慢性なコリをお持ちの方。

下痢や便秘がおこりやすい人。

甘いものや添加物を多く含んだ食品でため込んだ毒素をデトックスしたい人。

運動不足や事務仕事で同じ姿勢が続き氣の流れが滞っていると感じている方。

今の自分の状態を変えようとしている方。

病気ではないけど慢性的な不調で疲れやストレスが抜けない方。

女性ホルモンや腸内環境を整えたい方。

ダイエットやポッコリお腹を解消したい方。

試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のチネイザン(内臓デトックス)情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

只今セルフチネイザン講座も受け付けています。毎日の自分へのケアーで免疫力を上げていく事も大切な事です。セルフとセラピーで、望む自分へGO!♥♥♥♥♥♥♥♥

本日のお客様もチネイザンでお腹ホカホカ!腸活性でプープープーでスッキリした様でした。

その他にもメニューを揃えてお待ちしています。