南柏駅近 1103檸檬 ミルキーカラーグリーンフローライト

2019/11/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ミルキーカラーグリーンフローライト

1103檸檬に新人ミルキーカラーグリーンフローライトがやってきました。フローライトは色々な色がありますが、今回のストーンは初めてのミルキーカラーです。

透明感がある鮮やかなグリーンと淡いミルキーカラーグリーンのマーブル模様が特徴のストーンであまり見かけることがない希少ものです。

受験のお守りや、集中力としこうを高める。無邪気な発想と思考をもたらすとされています。

よく見かけるグリーンフローライトも天才のストーンと呼ばれ、思考力、発想力を高めると言われているパワーストーンです。フローライトは癒しやインスピレーションを与えてくれる効果があり、マイナスな気持ちを取り払い穏やかな気の流れを生み出すとも言われ、直観力や、行動力などに一括して働きかけ良い気の流れを作り出すので持ち主の持つマイナスの面をプラスに変えて不安や心配などネガティブ思考を取り去るというパワーを持つストーンと言われています。

フローライトは日本名で蛍石と言われています。それは石が持つ火に近づけるとパチパチと火花を放ちながら飛び散るといった現象がまるで蛍のように光る様子から名付けられたそうです。

南柏駅近 1103檸檬 のパワーストーン情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

身体と心をリフレッシュしたい方お待ちしています。

只今チネイザン(内臓デトックス)3000円で行っています。ご来店お待ちしております。