南柏駅近 1103檸檬 感情でエネルギー停滞

2019/11/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 感情でエネルギー停滞

先日お客様にお会いすると何かしらの不調を訴えていらっしゃいました。その方は素敵な方でいつも笑顔を絶やさず、どなたにも心配りをされて温かい方です。何かと私にも気を配ってくれ、会うと心が和みます。しかし気を配ることはエネルギーを配ることなのでどこかで補充をしないと疲れてしまったり身体に不調を招いてしまいます。

その他にも怒りを感じて生活していると怒りが氣を消耗します。エネルギーを奪われてしまうので身体に負担がかかります。

過度の喜びは氣を緩ませます。エネルギーが緩むと良い判断が出来なかったり、心の隙間に良くないものが入り込むことも考えられます。

そして思い悩んでいると氣が停滞します。

悲しみは氣を不足させます。

恐れや驚きは氣を乱れさせます。

氣を全てエネルギーに置き換えると分かりやすいと思います。エネルギーが滞ると身体の不調となって知らせてくれます。感情は人を動かす原動力で、その場で発散出来れば良いですが未消化のままため込んでしまうと、エネルギーに影響をもたらしてしまいます。

チネイザン(内臓デトックス)は内臓をもみほぐす事で未消化の感情まで開放していくと言われている施術です。

又エネルギー不足を感じている方は食事でとった方が良い食材もご紹介させていただきます。

南柏駅近 1103檸檬 チネイザン(内臓デトックス)情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

ご来店お待ちしております。