南柏駅近 1103檸檬 魔法の杖の新たな使い方

2019/11/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔法の杖の新たな使い方

先日「とけいそう」で行われた手作り作品の販売会で私はフォーチュンアートと魔法の杖などを販売しました。お隣は友人のタッチフォーヘルスインストラクターのマリさん。マリさんはレジンで作ったオシャレなペンダントやパワーストーンブレスレット等を販売していました。

お客さんは魔法の杖に興味を持ってくれて、「これ何ですか?どうやって使うんですか?」と尋ねてくるので、私は「この杖は水晶や、アメジストを使って作ってあるので場の浄化や、魔除け、等・・・・・」と説明していました。お客さんが途切れた時、隣にいたマリさんが魔法の杖を使って経絡を流してくれました。(経絡とは気の通り道で任脈・督脈・胃経・脾経・心経・・・・・14の経絡)に沿って魔法の杖を動かすと、身体がどんどん温かくなりました。手だけでも経絡を流すことは出来ますが、魔法の杖を使うとよりパワフルになることを実感しました。

お客さんにも魔法の杖でマリさんが経絡を流すと、私と同じように「身体が温かくなった、魔法の杖だ!」と言って、買っていただけました。

私もこれから施術にも取り入れて行こうと思いました。新たなる魔法の杖の使い方を気づかされた1日でした。

南柏駅近 1103檸檬にはまだ魔法の杖があります。ご興味のある方はご覧になりに来てください。魔法の杖は2000円で置いてあります。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。ご来店お待ちしております。