南柏駅近 1103檸檬 バッキーカバラのペンダント

2019/11/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バッキーカバラペンダント

先日お客様のご注文で水晶で出来たバッキーボールと生命の樹のエネルギーチャームを組み合わせてバッキーカバラのペンダントを作りました。

バッキーボールとは・・・・

水晶のカットが正5角形と正6角形が組み合わさった32面体サッカーボールの形で別名「賢者の石」と呼ばれています。一般にいうバッキーボールは炭素60個がサッカーボール型につながった特殊な分子フラーレンのニックネームだそうです。この特殊な分子は奇跡的な作用があるらしく世界中の科学者たちがこの形状が持つ未知のパワーに注目しているそうです。

賢者の石と呼ばれている水晶のバッキーボール効果は、持つ人の意識の進化のスピードを加速させるパワーが強く現実に起こることや体験がパワフルになっていく。また希望する未来やかなえたい願望をプログラミングすることが出来るようです。

そしてカバラ生命の樹とは・・・・

惑星を表す10個のセフィラとそれを繋ぐ22の小道で成り立っていて、神と宇宙の法則、世界の創造と人間の進化の過程を示す幾何学模様とされていて、宇宙のエネルギーを受け取ることで進むべき道へと導いてくれると言われているものです。

2つが組み合わされたペンダントですから最強のパワーで望む未来が加速して現実化されることでしょう。

南柏駅近 1103檸檬のパワフルペンダント情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

ご来店お待ちしております。