南柏駅近 1103檸檬 クオンタムクワトロシリカのパワー

2019/11/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 クオンタムクワトロシリカのパワー

先日友人からの電話で「クオンタムクワトロシリカある?私に今必要みたい。」と言われたました。私と友人が知り合う前にある人を通じてこの石のブレスレットを購入していただいてあることを告げると。「えーそうだっけ!探してみる。」といって📞電話を切りました。

クオンタムクワトロシリカとは・・・・

なんと複雑な名前ですが、美しいブルーグリーンのこの石は地球の模様にも見える魅力的な石です。

クオンタムクワトロシリカの名前の由来はクオンタム(量子)クワトロ(4)シリカ(珪素)この石には4種類の鉱物が混ざり合って出来たものです。その鉱物とはクリソコラ・アズライト・マラカイト・クオーツが主として含まれています。

クオンタムクワトロシリカは自然の癒しの力が期待出来、エンジェルストーンとも呼ばれています。心身ともマイナスとなっている要素を緩和し過去のトラウマなどもいやしてくれると言われています。また内観の石とも言われ自分と向き合い常に根源的な自己と繋がることをサポートしてくれます。また今必要としている力を授けてくれる石とも言われています。

一時期私もこの石が必要で身に付けている時期がありました。♥♥♥♥♥♥♥♥

南柏駅近 1103檸檬 クオンタムクワトロシリカ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

ご来店お待ちしております。