南柏駅近 1103檸檬 チネイザン(内臓デトックス)の好転反応

2019/11/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 チネイザン(内臓デトックス)の好転反応

昨日はセルフチネイザンインストラクターコース3回目の講座に参加してきました。

セルフチネイザンは自分でお腹にアプローチしながら自分に向き合う療法で、静のチネイザン・動のチネイザンがあります。

静のチネイザンはお腹の反射区に触り内臓の硬さを確認したり、ほぐしていき固くなった内臓や下がってしまった内臓を元に戻し本来の機能回復を目的とする施術です。

動のチネイザンはヨガによって内臓のスペースを作ったり、筋肉をつけ静のチネイザンの効果を維持するために行います。

講義を聴いている中で、チネイザンを受けた人の中には熱が出てしまう人や下痢が2~3日続くという事例があげられました。これは好転反応で内臓がもみほぐされ柔らかくなったことで感情までが開放され、発熱(怒りの感情は熱を生む)というかたちで放出されたからだそうです。また、イライラするようになることもあるのもしまい込んで忘れていたいかりが表面化したものだそうです。

下痢は認められない自分の悲しさや孤独感が開放され下痢という形で現れる事があるようです。

お腹が緩むと自己観察が深まり気が付かない様にしていたことが表面に現れてきて、開放することが出来るので心も身体も軽くなっていきます。チネイザンは深い!あなたもチネイザンを受けてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬 チネイザンの好転反応に対する情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

ご来店お待ちしております。