南柏駅近 1103檸檬 ペリドットエナジー

2019/10/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ペリドットエナジー

先日「魔法の杖」を作ろうと水晶のポイント(先端が尖っているもの)と水晶・アメジスト・ローズクオーツ等の丸玉を枝の先端に付けた後その周りを飾ろうと色々なパワーストーンを見ていると「、私を使って」というように「ペリドット」が輝いて見えました。そこで丸いパワーストーンを付けた周りや、木の枝の周りを螺旋上にに付けて魔法の杖を作っていきました。ではペリドットとはどんなパワーストーンなのか?・・・・・・

ペリドットは黄緑色で透明感があり美しく輝くパワーストーンです。

ペリドットは地殻(地球の中心付近)の上部であるマントルの主要成分であり火山付近で産出されます。そのためハワイのお土産としても有名です。

現在はアリゾナ産のものが主流になっています。

黄緑色は含有されている鉄やマグネシウムによるもので鉄分が多いほど緑色が濃くなり、マグネシウムが多く含まれるほど黄色が強く出るようです。ペリドットは溶岩のかたまりに運ばれ地表に出る時、急激な減圧で石がつぶされ砕けてしまうので大きな結晶はごくまれです。

ペリドットの美しいオリーブグリーンの色合いはまるで太陽の光を浴びて輝く草原の様です。この石を身に付けると希望の光で心を明るく照らし気持ちをゆったりと開放してくれるようです。自由でオープンな面を引き出してくれるので、社交性や、リーダーシップを取るなど人間関係を良い方向に導いてくれることでしょう.

魔法の杖にもペリドットをふんだんに使っています。きっと持ち主を希望の光で包んでくれることでしょう。

南柏駅近 1103檸檬の店内情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売

リラクゼーションサロンのお店です。ご来店お待ちしています。