南柏駅近 1103檸檬 セルフチネイザンモニターセルフチネイザンパート2

2019/10/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 セルフチネイザンモニターパート2

昨日は男性の方にセルフチネイザンを指導させていただきました

セルフチネイザンとは自分で内臓をほぐしていき疲労や加齢、ストレスにより固くなってしまったり下がってしまった内臓を元の状態に戻していくものです。また内臓に溜まってしまった感情も開放していく事が特徴の施術です。

始めに気になるところを聞いてみると、左半身が気になるとのことでした。では「どのようになっていきたいですか?」とお聞きすると「左右のバランスを整え左腕を上げた時気持ちよく左耳について欲しい。」とのことでした。普段生活をしている中でどうしても左側に負担をかけることが多いため左手が上げにくい様子を語っていました。

内臓のある場所や、反射区に手を当てると一つ一つがとても固くケアーすると「痛い・痛い・きくーーー」と言いながら行っていました。特に心の反射区が痛い様子だったので、「忙しすぎてイライラしていませんか?」と聞くと16時間働いていると言っていました。

終わった後、感想を聞くと「それぞれの内臓を押すと痛いところが多く、自分の疲れを実感した。久しぶりにガッツリマッサージをした気分。」と言っていました。

そしてもう一度自分で痛かったところを押してみて「、痛みがない!」痛みが消えていて、ほぐれたことを実感した様でした。

南柏駅近 1103檸檬情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。ご興味のある方はご連絡ください。