南柏駅近 1103檸檬 顔を押して痛い時

2019/10/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 顔を押して痛い時

昨日のブログは顔凝りについてでしたが、今日は顔凝りチエックの時、押すと痛い時の身体の状態について書きますね。私も顔の凝りがあるか自分の顔を押してみると、目の下の頬骨辺りがやたら凝っていてほぐそうとすると、いた気持ち良いいや、むしろ痛い。そんな時は顔の皮膚の垂れ下がりや、シワを心配するよりも、鼻に原因があることがあるようですよ。鼻の奥にある副鼻腔という空洞はおでこ当たり、目と頬の間の左右に存在します。副鼻腔に炎症もしくは腫瘍などがあるとおでこや頬、場合によっては歯痛や、頭痛を感じられることもあるようです。がんとの区別が必要の為CTでどの副鼻腔に問題があるか確かめ治療が必要ですね。

考えられる主な病気は

副鼻腔炎(蓄膿症・鼻茸・副鼻腔真菌症)

上顎がん

などがあるようですよ。美容チエックで健康チエックも兼ねて出来るので、毎朝お化粧前又はお化粧を落とした就寝前にお顔のマッサージを兼ねて顔押しをしてみるのも良いですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

只今「10月いっぱい)

*「お顔スッキリセラピー」無料で行っています。11月からは2000円で施術をしていきます。効果としては・・・・小顔効果・シワたるみ改善・生き生き顔色・歪み改善・肩こり、首コリ改善などが期待出来ます。

*チネイザン(内臓デトックス)通常5000円のところ只今3000円で行っています。

ご興味のある方はご連絡お願いします。