南柏駅近 1103檸檬 レモンクオーツ効果

2019/10/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 レモンクオーツ効果

1103檸檬にレモンクオーツがやってきました。可愛いプクプクのタンブルです。ペンダントやお守りに良いようです。

以前全くパワーストーンの事を知らない時、レモンクオーツと同じような色をしたシトリンと言うパワーストーンがあり、どこが違うのか店員さんに聞くと、「シトリンは鉄の影響で黄色くなっていて、レモンクオーツは硫黄(サルファー)が混入してしてイエローカラーになったんですよ。」と教えていただきました。

硫黄?温泉?この石は癒し効果があると言われ、持ち主は自然な呼吸をし始めゆったりとした落ち着きが戻ってくると言われています。

ひどく疲れ,る気さえも失いかけていてもこの石のエネルギーを吸い込めばみるみる力が沸き上がり淀みは一気に洗い流されると言われています。エネルギーは健やかに浄化され本来あるべき姿に整えられて行くようですよ。心に余裕がない時は呼吸に現れ、また肌にもそれが現れてくる事がありますね。鏡を見ると顔に漂う疲労感にもうんざりどんどん落ち込み「アーーーー」となったときはレモンクオーツヒーリングでが気づけ、英気を養わせてくれるでしょう。

レモンクオーツ効果をまとめると・・・・

快活な明るさをもたらす。

心身の癒し。

肉体レベルからバランスを取り戻す。

精神の混乱、悪夢・恐怖を鎮める。

南柏駅近 1103檸檬でレモンクオーツご覧になりませんか?その他にもドロップスの様に綺麗で可愛いダンブルや、ビーズ、ブレスレットがあります。

ご来店お待ちしております。