南柏駅近 1103檸檬 眼球運動は網をクリアに!

2019/10/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 眼球運動は脳をクリアに!

眼球運動の効果は す、凄い!目の疲れを取ったり、視力回復だけではなく、とんでもない効果があるんだそうですよ。

眼球運動効果としては・・・・・・・・👀

1、物をなくしたり、忘れ物をしなくなった。

2、部屋の整理整頓が効率よく出来るようになった。

3、資料や書類を読むのが早くなった。

4、スケジュール管理がうまくなった。

5、子どもが集中して勉強するようになった。

「えーーー何でーーーー」眼球をうごかすだけでーーー」

健康な身体を作る為にジムでトレーニングしたり、ランニングやウォーキングしたりと多くの人は身体を鍛えることに熱心ですが、盲点になっているパーツが「目」だそうです。目は脳と繋がっていて常に相互補完的な役割をしているそうです。目の動きが悪くなると脳の働きも鈍くなるそうです。視力が良くても目の動きが衰えてしまうと判断力が鈍ったり集中力に欠けたりすることがあるようですよ。目の使い方の癖や、パソコンやスマホの見過ぎ、加齢で目の動きが悪くなるとケアレスミス(不注意による誤り、軽率な間違い)が多くなり、イライラが募って頭と心が疲れてくるようです。眼球の動きと感情のコントロールを司る前頭葉の働きが連動することも分かってきているそうです。目の動きが良くなれば、脳機能が活性化しメンタルコントロールも出来るようになるなんて驚きです。

脳や心の健康を保つためにも眼球運動は欠かせないですね。1日5分から始めると良いですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーンやフォーチュンアート販売

リラクゼーションサロンを行っているお店です。リフレッシュしたい方お待ちしています