南柏駅近 1103檸檬 赤ちゃんとママのチネイザン

2019/09/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 赤ちゃんとママのチネイザン

ベビーチネイザンは、赤ちゃんとママのためのコミュニケーションで、ママが意図して赤ちゃんに触れることによって深いコミュニケーションをとることが出来たり、赤ちゃんの体調を即座に把握することが出来るようになります。

ママの手でタッチされる赤ちゃんにはリラックス効果があり、夜泣きやぐずり免疫向上などあらゆる体質の改善に効果が期待出来ます。また、毎日赤ちゃんのお腹に触れる事で、赤ちゃんの体調の変化も分かるようになってきます。

また夜泣きや便秘、食欲不振など様々な赤ちゃんの不快を和らげる、場所やタッチの仕方などもあり、子育てに役立つ情報も満載です。

さらに赤ちゃんに触れることによってママにもオキシトシンが出て、幸せを満喫出来、気分や、体調が上向きになって行くようですよ。

赤ちゃんの体調の変化や、欲求にも気づきやすくなるようなので、赤ちゃんにもママにも笑顔で過ごせる時間が多くなっていくのではないでしょうか(^^♪

南柏駅近 1103檸檬ではベビーチネイザンも取り入れて行っています。直接赤ちゃんに触れるのではなくママに赤ちゃんへの接し方、や、施術をご指導させていただく形で行います。ご興味のある方はご連絡ください。

1103檸檬はベビーチネイザンの他、大人に施すチネイザン(内臓デトックス)や、様々な施術をしています。

また、パワーストーン・フォーチュンアート販売もしています。不思議と楽しいお店です。いつでも覗きに来てください。