南柏駅近 1103檸檬 ハイパーシーンでの開放

2019/09/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ハイパーシーンで開放

先日購入したパワーストーン、ドロップスのようにきれいなルース、「スターローズクォーツ」・「グリーンアメジスト」・「ハイパーシーン」1103檸檬のお店の中で存在感を発揮しています。その中の「ハイパーシーン」についての効果を今日は書きますね。

ハイパーシーンは♥♥♥♥♥♥♥

黒いツヤツヤの石の中に神秘的な光を閉じ込めている石,

見ているとその石の中に吸い込まれていくように感じます。その石の効果としては、・・・・

ありとあらゆる負のスパイラルを断ち切り、開放してくれる石だそうです。悲しみ、妬み、苦しみ、エゴからの開放。持ち主を強く生まれ変わらせるようです。

ハイパーシーンには鋭い視線を感じます。そしてその中心心臓部に光るゴールドの輝きは過去生、現世、来世の堺を超越し、今までの言語パターン、価値観、心身の弱さ全てをクリーニングし現世においての不要な繰り返しをしないために負のエネルギーを防いでくれると言われています。

神秘的な光で邪念を祓い誘惑や、魔の侵入をブロックします。クリヤな輝きに満ちたパワフルな持ち主は他者から注目が集まりリーダー的な存在へと導かれて行くようですよ。

今までとは違う次元で生きることとなり良き縁に恵まれ幸せな気持ちを体験するようになります。幸せとは穏やかで朗らかなもの。決して華やかな人生や、豊富な物質を所有することではなく自分自身の中にある物と気づいていきます。真実の幸福感を得ることは何より大切ですね。

南柏駅近 1103檸檬 はハイパーシーンのルースを置いてあります。1つ1000円です。かなり良い味出していますよ。是非ご来店ください。