南柏駅近 1103檸檬 ドラゴンアゲートって?

2019/09/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ドラゴンアゲートって?

最近龍体文字を書いたり、フォーチユンアートで龍を描いたり、友人から龍の形の雲の写真を見せていただいたりと龍にご縁があるので、パワーストーンでも龍に関係する「ドラゴンアゲート」を取り上げブログを書きますね。

ドラゴンアゲートは和名では「龍紋瑪瑙」(りゅうもんめのう)と言います。

ドラゴンアゲートは名前の通り龍を象徴するパワーストーンです。アゲートを加工すると龍の鱗の様な模様が見えます。龍は山から平地へエネルギーを運ぶ伝説の生き物です。このことから運気の流れを良くする目的で使用されてきたようです。

停滞期から脱出したいときに持つと良いようですよ。また持ち主がピンチの時、厄難を遠ざけると信じられています。アゲートはかつて天災を避ける目的でも使われた歴史があるそうです。危険が多い職場や、人の嫉妬を受けやすい場合にも応用されているようです。

その他の効果としては・・・・

生まれ持った才能を最大限に引き出す。

自信を向上させる。コンプレックスを解消。

感情の抑圧を防ぐ

真の願い事を確認したいときに。

本当に求めている幸福を掴むための守護石とされています。チョット面白い模様なので、南柏駅近 1103檸檬に見に来てみませんか?あなたにあなただけの龍神が付くかもしれませんよ?!(^^)!!(^^)!!(^^)!

1103檸檬はパワーストーンやフォーチュンアート販売

リラクゼーションサロンを行っている、ちょっと変わった面白いお店です。リフレッシュしたい方お待ちしています。