南柏駅近 1103檸檬 セルフチネイザン

2019/09/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 セルフチネイザン

10月・11月にかけてセルフチネイザンインストラクターコースを受講することになりました。

セルフ=自分で    

チネイザン=気内臓デトックスマッサージ

自分で自分のお腹をマッサージして自分の不調を手のひらで改善していくセルフケアーの最前線の方法チネイザンを学んできます。

この方法を作り出したのは私が学ぶチネイザンの先生「田中ゆき」先生です。ゆき先生はチネイザンに出会う前は不調のオンパレードだったそうですが最も悩んでいたことは便秘・浮腫み・過食・無月経・そして自分の自信のなさ・ストレス過多だったそうです。そんな時自分自身を癒す&探す旅に出て出会ったのがチネイザンで、お腹を癒しているうちに人生までがガラッと変わって行ったそうです。

チネイザンでお腹が変わり、気持ちが変わり、人生までが変わったご自分の体験から、お腹に触れると人生が変わると確信されたようです。

チネイザンは施術を受けなければなりませんが、セルフチネイザンは一度習えば自分でできます。自分に施し、その状態をキープするためにヨガ・マクロビオティック・アロマテラピー・カウンセリング心理学・タイ式マッサージなどを融合させ開発されたゆき先生オリジナルのセルフケアー法です。習得した暁には私もセルフチネイザンを広めていくために皆様に呼び掛けていきたいと思っています。

南柏駅近 1103檸檬情報でした。

1103檸檬はパワーストーンやフォーチュンアート販売・リラクゼーションサロンを行っている店です。

リフレッシュしたい方お待ちしています。