南柏駅近 1103檸檬 首コリが招く不調

2019/09/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 首コリが招く不調

同じ姿勢でいると何か首が固まった感ありませんか?首を回してみるとやっぱりコリ感ある!「あれ首ってこんだけしか曲がらなかったかしら?」ってこともありませんか?「それ首凝ってますからー」そのままにしておくと知らない間に色々な不調が出てきます。

症状としては・・・・・・

首の痛み・手のしびれ・肩こり・鬱・頭痛・吐き気・頭重感・多汗症・慢性疲労・ドライマウス・等など

特に注目なのは自律神経失調症(交感神経と副交感神経のバランスが乱れた状態)症状としては・・・・

だるさ・めまい・動悸・ほてり・不眠症・耳鳴り・イライラ・憂鬱になる・不安感や落ち込みなど更年期の症状にも似ていますね。

首コリ怖いですね。現代の生活はパソコンやスマホなどで首を下に曲げて過ごすことが多いので、それが首コリの大きな原因の一つになっているようですよ。よく首はボーリングの玉(6Kg)と同じぐらいといわれていますね。それを支えているのが首なので、長時間同じ姿勢でいると筋肉が固くなって血行が悪くなって肩こりや首の痛みそして様々な不調に繋がって行ってしまいます。先ずは姿勢に気を付けたいですね。

首の疲れを解消するには・・・・・

1、首を温める

2、リンパケアー

3、首のエクササイズ

4、肩甲骨を伸ばす

5、ぬるめの入浴

そうゆうのめんどくさい方、南柏駅近 1103檸檬で首の血行が良くなる効果が期待できる施術受けてみませんか?

ご来店お待ちしております。