南柏駅近 1103檸檬夏の終わりに

2019/08/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 夏の終わりに

8月もとうとう最後の週になりましたね。朝晩は大分涼しく身体もホッとしているのではないでしょうか?しかし、しかし夏の付けも回って来る頃ですよね。「付け?借金してませんけど。」いやいやそっちではなく、暑さを回避するために取った行動です、身体の冷やしすぎの付けです。冷房はこまめに調節、冷たいものは取りすぎに注意とか言っていた私も気が付けばとことん冷房・氷など冷たい物三昧。身体冷えまくっています。皆さんもこの時期身体だるくありませんか?不眠、便秘、下痢、肩こり、腰痛、浮腫み等々の不調感じていませんか?

冷えた体で起こること・・・・・

血流が悪くなる

血流が悪くなり血流が滞ってしまいます。すると毛細血管まで血液が流れず手足が冷えてしまいます。人間の体は冷えると内臓を先に温めようとするので血液は身体の中心に集中してしまうので手足は冷えてしまいますね。

老廃物が溜まる

冷えて血流が悪くなると代謝が低下し体内の老廃物が溜まりやすくなるようです。お尻や太ももに溜まるとセルライトと言う塊になることもあります。

免疫低下

冷えによって疲労を感じやすくなったり、風邪を引きやすくなるのもこのため。免疫が低下したままだと生活習慣病やアレルギーといった病気にも繋がっていく可能性がありますよ。

日頃から予防が大切です。軽めの運動・入浴・食事に気を付けて冷え解消。結構そういうの面倒と言う方、南柏駅近 1103檸檬で血行促進効果が期待できる施術受けてみませんか?今週いっぱい施術を受けてくださる方、予約を入れてくださる方、サマーキャンペーン中格安で行っています。ご来店お待ちしております。