南柏駅近 1103檸檬 陰と陽

2019/08/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 陰陽

陰陽とは中国の思想で、天地間にありお互いに対立し、依存し会いながら万物を形成しているものと言われ、

カオスの状態から光に満ちた気すなわち陽の気が上昇して天となり、重く湿った暗黒の気が下降して地になったとされています。

陰があるから陽を知ることができるのです。

私達は幸せになりたいと思うからこそ不幸せも知る意味がありますね。反対の現象がなければ、幸せとは何か?わかりません。戦争を体験した方ほど平和のありがたさが分かるのではないでしようか。

だから健康になりたいと思う人は、不健康になったから健康のありがたみが分かるんですね。

物事全てに意味があります。

今何かに疲れていたり、悩んでいたり、苦しんでいる人はその本当の意味を見つける為に起きている現象なのかも知れませんね。そして本当の意味が分かったときその現象は多分消えて行くんでしょう。

私達は絶えずこの世界から学び、自分の人生を磨いて生きていると言う話は色々な本にも書かれていますね。

様々な現象に遭遇しても振り回されることなく自分らしい人生を歩んでいけたら良いですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬にはパワーストーンやフォーチュンアートが置いてあります。また2回ではリラクゼーションサロンもしています。

8月いっぱいサマーキャンペーンで、漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)は通常5000円のところ3000円で行っています。この機会に是非いらしてください。ご来店お待ちしております。