南柏駅近 1103檸檬 パワーストーンの力を引き出すには

2019/08/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 パワーストーンの力を引き出すには

パワーストーンを折角買っても引き出しにしまったままなんてことありませんか?パワーストーンは持つ人が天然石に対して何らかの意識をしない限り所有者に対して働きかけることはほとんどないそうですよ。またパワーストーンを信頼されていない方にも対しても効果はないようです。

パワーストーンを単なるアクセサリーやものとして思っているだけでは石と持ち主との間にはエネルギーラインが繋がらないため願いを叶えてくれるパワーストーンの役割は果たしてくれないみたいです。ではどうしたら出来るだけ早く効果的にパワーを引き出せるのでしょうか・・・・・・

手に入れてから1週間は常に一緒にいる。

新しい石を手に入れた時は常に身に付けたり、一緒に寝たり、水に強い石ならばお風呂も一緒という方もいらっしゃいました。

その様に石に意識を向け身に付けたり、そばに置いておくとエネルギーラインが通りやすくなるようで、その石を身に付けていなくても石の良い意味での影響を受けることが出来るそうです。

目的があってパワーストーンを使うときはブレスレットが良いと言われています。理由は石が常に肌に触れているという事、そして意識しなくても視界に石が入って来るのでエネルギーが通りやすくなるそうですよ。

石と向き合いながら段々と心地よい感覚を掴んで行けると良いですね。

南柏駅近 1103檸檬には魅力ある石達が揃っています。どうぞ見にいらしてください。ご来店お待ちしております。