南柏駅近 1103檸檬 美脚を作るには?

2019/08/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 美脚を作るには?

チネイザン(内臓デトックス)のユキ先生によるとお腹は足の太さと関連している。美脚は大腸の位置によって作られると言われていました。

厳しいダイエットをするよりもお腹のマッサージをすることが効果があるようです。特に夏はお腹が固く冷たくてどことなく浮腫んでもったりとした感じの方が多く見受けられます。お腹をケアーすると血行が良くなり冷えて固くなっていたお腹が緩みホカホカになってきます。先ずは腸を整えることが大切です。寝てみると腸の位置が分かります。そこで下がっていないか?(腸骨周りを見ていきます)・浮腫んでいないか?・お臍の下が膨らんでいないか?また、股関節の動き方もチェックしていきます。

大腸の位置を確認した後はチネイザン(内臓デトックス)で大腸の位置を戻していきます。そしてそれを支えるインナーマッスルを作っていくと維持できます。インナーマッスルの作り方は陰ヨガで言う「ドラゴンのポーズ」が良いようです。「ドラゴンのポーズ」のやり方。両手を床につき片足を伸ばす。もう片方の足は腕の横にするポーズです。スパイダーマンみたいですね。

これを続けるとウエストがくっきり出る。特に膝の上がスッキリする。おまけに顔の輪郭がスッキリとのこと。

夏はビール、酎ハイなど冷たい飲み物や果物アイスクリームなど美味しい季節そんな時期にお腹のケアー大切ですよ。

南柏駅近 1103檸檬ではチネイザン(内臓デトックス)を行っています。只今サマーキャンペーン中格安です。この機会に是非いらしてください。ご来店お待ちしております。