南柏駅近 1103檸檬 龍体文字フトマニ図パワー

2019/08/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 龍体文字フトマニ図パワー

昨日龍体文字でフトマニ図をフォーチュンアートで描いてみました。

龍体文字とは

中国から漢字が伝わる前に日本でも使われていた文字を神代文字と言い、だいたい30種類あるそうですが、その一つが龍体文字らしいです。龍体文字はそれぞれの形にパワーがある様で、文字そのものからエネルギーが出ているそうですよ。自分が借りたい力に応じて龍体文字を描きお守りにしたり、身体の痛むところに油性マジックで「きに」と描くと痛みが軽減され、痛みが消えた時、文字も消えていることが多いそうです。

龍体文字のエネルギー

「と」と言う意味は全ての始まり・・・ネガティブ思考を脱却したいときに役立つエネルギー

「あ」愛の言葉‥自分自身を強める

「きに」苦痛を和らげるエネルギー

「く」金運アップ

「ふ」悪霊を祓う

その他龍体文字には夢実現・恋愛運・健康運・人を集める・自分の使命を知る等々があるパワー満載の文字の様です。

そしてフトマニ図は宇宙を2元の図で表したもので、潜像界(目に見えない世界)と現象界(目に見える世界)の2つです。

森美智代さんはフトマニ図を神の座席表と表現しこの図の1つ1つの文字は神様と説明しています。龍体文字フトマニ図にはすごーーーーいパワーが宿っているそうですよ。自分で描くと自分の強い潜在能力を出すことができる様です。

南柏駅近 1103檸檬で私と一緒に龍体文字描いてみませんか?一作品3000円~行っています。龍体文字でパワーアップしてみませんか?ご来店お待ちしております。