南柏駅近 1103檸檬 凄いパワーストーンパート2

2019/08/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 凄いパワーストーンパート2

またまた凄いパワーストーンが今週、中ごろに1103檸檬に入荷します。

ペンダントトップで1つはオプシディアン27,5mmの丸い形で、片面にはツリーオブライフの金属によるオブジェがあり、もう片面はオプシディアンそのままのリバーシブルになっているオシャレなペンダントです。もう一つはアベンチュリン33,5mmのしずく型。これもリバーシブルになっていて片面は世界樹のオブジェがあります。この世界樹と言うのは、世界の中心に生えていると言われており世界全体を体現するという巨木だそうです。そしてもう片面はアベンチュリンそのままです。

どちら側を使用しても素敵です。気分によって、また服装によって付け方を変えてもオシャレ!とても豪華ですよ。

アベンチュリン効果をお知らせしますね。

アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石です。森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように、心身やオーラに詰まったエネルギーの汚れを綺麗にしてくれるそうです。

病気療養中の方の回復を早めたり、介護や看護疲れに悩む方、子育てのストレスや、疲れを感じている方には心身両面から楽になるサポートをしてくれるそうです。

ヒーリング効果

・ネガティブ感情の解消。

・地球的なエネルギー。

・自律神経を整える。

・洞察力を高める。

・疲労回復・ストレス解消・健康促進

など心と身体に良い影響があるようですね。

南柏駅近 1103檸檬では

オプシディアンペンダントトップ・アベンチュリンペンダントトップそれぞれ5つずつ購入してあります。1つ1000円の激安での販売予定です。ご興味のある方連絡お待ちしています。

なお映像はフェイスブックにて掲載します。