南柏駅近 1103檸檬 チネイザン(内臓デトックス)を続けると

2019/07/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 チネイザン(内臓デトックス)を続けると、

先日チネイザンを教えていただいた先生の所で色々な学びがありました。今日はチネイザン(内臓デトックス)効果について先生からのご指導を基にブログを書きます。

チネイザン(内臓デトックス)効果

内臓の位置が戻る効果が期待できる。

骨盤内の血流が良くなる効果が期待できる。

このことによって腸内の環境が整ってくると共に、子宮や卵巣トラブルの予防にもなり。そして赤ちゃんが授かる可能性も高まるそうです。

胃が元の位置に戻ることで今まで食べすぎ傾向だった方も食べ過ぎが出来なくなるそうですよ。

また、内臓の位置が戻ると顔の浮腫みも取れ信じられないくらい小顔に!

心理的には・・・・・・

自分と向き合えることが出来、あるがままの自分を受け入れることも出来るようになり、そして人生の流れが変わり好きな仕事、最高のパートナーに巡り合えるチャンスが期待出来る。などなどチネイザン(内臓デトックス)を受けて良い方向に人生を変えていった方が沢山いらっしゃるとお聞きしました。

私は昨年12月からチネイザン(内臓デトックス)を行っています。(施術をしたり、受けたり)するとお腹のこわばりが撮れポッコリお腹が少し小さくなりました。

やはり継続して施術をしていくと変わってくることが分かります。

チネイザン(内臓デトックス)で体調を整えたり、人生整えにいらっしゃいませんか?只今サマーキャンペーン中!通常5000円ですが、8月31日まで3000円で行っています。

南柏駅近 1103檸檬にいらしてください。ご来店お待ちしております。