南柏駅近 1103檸檬 ベビーチネイザンゲット!

2019/07/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ベビーチネイザンゲット!

5月、6月、そして今回の7月の講習を受けて、ベビーチネイザンを習得しました。ベビーチネイザンとは・・・・・

まだ意思の疎通が難しい赤ちゃんとママのためのコミュニケーションを図って作られた施術です。

手でタッチされる赤ちゃんにはリラックス効果があり、夜泣きやぐずり、免疫力向上、バランス感覚や運動能力を高めるなどあらゆる体質の改善に効果的です。また、赤ちゃんのお腹にお母さんが触れていることでちょっとした赤ちゃんの体調の変化や、今どうして欲しいのかなども分かるようになるなど沢山の効果が期待できます。

ベビーチネイザン効果のまとめ

1、ママと赤ちゃんのコミュニケーション。

2、母親の体調改善や心の安定。

3、赤ちゃんの寝つきや夜泣きの解消。

4、便秘や下痢などお腹の調子が良くなる効果が期待できる。

5、赤ちゃんの体温が上がり免疫力向上が期待できる。

6、赤ちゃんへの愛情が深まる。

等々様々な良い効果が期待できるます。赤ちゃんはまだ内臓が未発達なので、優しくなでたり、軽く押して内臓の様子(固くなっていないかなど)また、お腹だけではなく足裏や足の甲、背中など身体全体のケアーを毎日していると内臓が活性化され、内臓が強くなるそうですよ。お腹に排泄物やガスが溜まっていると気持ち悪くて不機嫌になってしまいますよね。

便秘・食欲不振・風邪など赤ちゃんの不快に繋がる現象をベビーチネイザンによって解消することが期待出来ます。期間限定で只今1000円で行っています。赤ちゃんがいらっしゃる方、これから赤ちゃんを授かる予定の方、ご来店お待ちしております。