南柏駅近 1103檸檬 小学生のお客様3人組

2019/07/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 小学生のお客様3人組

2日前に3人の小学5年生の男の子がお店に来てくれました。色々パワーストーンを見て「これ綺麗。」「何かこれ凄くない。」と言っていました。そして「この石はどんな意味があるんですか?」との質問。「これはね、まだ目覚めていない自分の力を発揮させる石なのよ。将来の夢はあるの?」と聞くと、一人の子は絵を描く仕事でライトやらコンピューターやらと組み合わせた何とかアートと言っていました。2人目の子はスポーツ選手で、今ボクシングをやっているとか。3人目の子は魚に興味があるので、魚に関わる仕事と言っていました。3人ともしっかりと自分の夢を持って生きていると感心させられました。そして3人はスプーン1杯100円のパワーストーンすくいに挑戦。「手を使って乗せるのあり」と言うと一人の子は水晶ポイントをジェンガの様に積み重ね大量の水晶ポイントをゲットしました。その子に続き他の子も大量ゲット。その子達の笑顔がなんともカワイイ。そしてまた、「この黒い石は何ですか?」と聞かれたので「これはテラヘルツと言う名前で若さを保つ石よ。」と言うと「失礼ですが何歳ですか?」と聞かれたので「ここだけの話だからね、他で炒っちゃだめよ。○○歳よ」「えーーー若いですよ。」「40前半かと思いましたよ。石の力ですねー。」「「また、上手いなー。」「僕が知っている○○歳の人、口の所がふにゃーとなっていましたから。」「・・・・・・・・・」「また来ます。お客連れてきますね。」と言って帰って行きました。

南柏駅近 1103檸檬のほっこりする1日でした。

1103檸檬には大人用のパワーストーンいっぱいあります。沢山の方のご来店お待ちしております。