南柏駅近 1103檸檬 子宮を美人に

2019/07/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 子宮を美人に

現代女性が抱える1番の問題はストレスですね。パートナーや男性の機嫌を考えながら自分の感情を抑制し、自分さえ我慢すれば丸く収まるのだからと我慢してしまう。するとストレスが子宮に溜まってしまう。そして子宮に溜まったストレスの解消法が見つからない女性が多くいると思います。欧米ではカウンセラーが身近にいるそうですが日本では吐き出す場がない事でマイナスエネルギーがどんどん子宮に溜まってしまいがちです。中医学では男性は陽の気、女性は陰の気の生き物とされているので、マイナスエネルギーは陰の気の基に集まりやすいそうです。だから我慢せず自分のストレスを吐き出すようにすることが大切ですね。友人に愚痴を言ったり、紙に書きだすことも良いですね。

子宮力アップ・子宮美人になる方法

1、首、手首・足首を冷やさない様にする。子宮を活性させるには冷え性改善することが大切です。冷えの原因(長時間のデスクワーク、化学調味料、添加物、砂糖、小麦)を解消し子宮を健康に。

2、鼠径部リンパを流す

長時間座っていると鼠径部が圧迫され血流の流れがわるくなってしまい、浮腫んでしまいます。時々立ったり、寝る前に鼠径部を優しくもみほぐすと良いですね。

3、チネイザン(内臓デトックス)

南柏駅近 1103檸檬にてチネイザン(内臓デトックス)の施術を受ける。チネイザン(内臓デトックス)は子宮を含め内臓をもみほぐし、内臓に溜め込んだ感情までも解消していくと言われています。心も身体もサッパリと。美人になりますよ。

ご来店お待ちしております。