南柏駅近 1103檸檬 若返りの秘訣

2019/07/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 若返りの秘訣

フェースブックを見ていると若返りの秘訣に関する記事が書かれていました。若返りとか、若さを保つなどのフレーズは人生の半分を(人生の半分とは人それぞれの感覚)迎えた私は見ずにはいられない今日この頃です。そこに書かれてあった記事には

老化現象は疲労物質の蓄積だとしたら

それを外に出す。それを溜めない。それが若返りの秘策。疲労物質を溜めないのも皆細胞の働きです。細胞の活性化が基本条件。細胞を活性化するには・・・・

・温飲食  40°の温度のものを取り、腸を大切にする。

・鼻呼吸  練る時には口にテープを張るのも良いですね。

・骨休め  8時間以上横になる。

・栄養   タンパク質中心に。

これを実行することで疲労物質が細胞から出ていくそうです。

また中医学では若返りの秘策としては・・・・

中医学では老化は腎との関りが深いとされています。腎は人間の成長や、発育、老化を司り全身のエネルギーを溜めておく臓器です。ここが弱ると白髪が増え、耳が遠くなり、足腰が曲がって弱くなる。また歯がもろくなり物わすれが激しいなど老化が一気に加速すると考えられます。

冷えを解消して腎パワーアップさせることが出来れば元気で若々しい美ボディが取り戻せるようですよ。

若返りの食材  黒豆

ボケ防止    クルミ

冷え性改善   シナモン

が良いそうです。

若さは見た目よりも気持ち、人生を謳歌していれば人は若返るなどとも言われていますが、身体が老いたり、疲れていると、気力もなえてしまい人生を楽しめません。まずは身体のケアーが大切ですね。

またリラクゼーションも身体に良い影響をもたらし病気の治癒に繋がり人間の能力を発揮する効果が期待出来ます。

南柏駅近 1103檸檬では心も身体も緩めるリラクゼーションサロンです。漢方アロマセラピーは老廃物を除去効果が期待出来ます。

チネイザン(内臓デトックス)は腎臓の反射区にアプローチして腎臓を活性化する効果が期待出来ます。

若さを保つためにも是非ご来店ください。