南柏駅近 1103檸檬 ラベンダーアメジスト丸玉

2019/07/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ラベンダーアメジスト丸玉

1103檸檬にやって来たラベンダーアメジスト丸玉(ブラジル産)についてのブログを書きますね。

ラベンダーアメジストは神経を癒し、安らかな眠りを誘う効果があると言われています。ストレスの緩和にも良いですね。またスピリチュアルパワーを発揮し不安を抱えている人には癒しを、傷付いた人には安らぎを与えてくれるとされています。

異性との出会いを願ってラベンダーアメジストを身に付けると誠実な相手との縁を呼ぶと言われています。恋愛の悪酔いから身を守ると言われていて心の中の不要な感情を取り除き人を見抜く正しい判断力を与えてくれるでしょう。中々出会いに恵まれない人や見た目に惑わされて失敗しがちな人にお勧めです。アメジストはマイナスエネルギーをプラスに変えるパワーがあると言われています。ネガティブ思考に陥ったときや、人間関係トラブルで悩んでいる時には持ち主を強力にサポートしてくれることでしょう。

心身に大きなパワーをもたらすとされているためお守りとして身に付けると良いですね。

アメジストの紫は情熱の赤と冷静の青が混ざりあっているため強い心で感情をコントロールすることが出来るようになり、直感力、判断力をもたらしてくれるようです。

丸玉の意味

エネルギーを全方向に発散すると言われ、家内安全、円満な人間関係の向上を促す他、邪気やマイナスエネルギーを吸収してくれると言われています。

南柏駅近 1103檸檬には2㎝と3㎝の丸玉ラベンダーアメジストがあります。お部屋に置いたり、お守りとして持ち歩いたり、ペンダントトップにしてアクセサリーにして身に付けても可愛いですよ。

その他にも味わい深いパワーストーンがいます。お店を除きに来てください。店は不定期にオープンするので、見に来ていただけるときはご連絡ください。ご来店お待ちしております。