南柏駅近 1103檸檬 翡翠サザレ

2019/01/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 翡翠サザレ

1103檸檬にミャンマー産翡翠サザレが入荷しました。これもスプーン1杯の幸せシリーズの仲間入り。スプーン1杯で100円でのご提供です。

翡翠の効果としては・・・・・

「仁・義・礼・智・信」の5つの得を備えた石として持ち主に天の叡智を受け意識を高め人徳を与えると言われています。指導的な立場にいる人が身に付けると多くの人々から敬意を払われることでしょう。また「奇跡の石」と呼ばれ護符としても珍重されてきました。

人生の成功と繁栄を守護すると言われ翡翠はビジネスをを成功させるお守りとしても最適です。家業の繁栄をもたらすとされる為独立や事業を拡大する際には願いを込めて身に付けることをお勧めします。また翡翠は冷静さや忍耐力を養う効果があると言われています。大切な打ち合わせや交渉のさいに身に付けると持ち主の裁量を伸ばしてくれると言われています。

悪事や不運周りのネガティブエネルギーから持ち主の身を守るとされているため。お守りに最適です。

落ち着きを養い、推進力を強めうそや悪い誘惑に打ち勝つ強さを与えてくれるはずです。

悪夢を見やすい人、逆向が続いている人にも魔除けのお守りとしてお勧めのパワーストーン。翡翠はあらゆる障害から持ち主を保護する石です。

夢や目標がある人が身に付けると達成まで強力にサポートしてくれる石です。

石言葉

健康と繁栄。福徳、長寿、幸福

誕生石

5月

本来はとても高価なパワーストーンですがサザレとして持てば格安に。南柏駅近 1103檸檬でハッピーになる為のアイテムを探してみませんか?ご来店お待ちしております。