南柏駅近 1103檸檬 グリーンアメジスト

2019/06/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 グリーンアメジスト

1103檸檬にグリーンアメジスト(ブラジル産)がやってきました。グリーンアメジストはブラシオライトとも言われとても希少のパワーストーンです。

グリーンアメジストは心の疲れを癒し、空間を浄化しあらゆる運気を好転させると言われています。優しい緑色の癒し効果にも期待が出来き、愛の守護石として大切な人との絆を深めて真実の愛を守りぬく強ささを育む石とも言われています。

また、第6巻を高め邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待できるようです。

心の中の負の感情を取り除き人生を見抜く目と正しい判断力を与えてくれるようですよ。

中々出会いに恵まれない人や、見た目に惑わされ失敗しがちな人にお勧めのパワーストーンです。

アメジストはマイナスエネルギーをプラスに変えるパワーがあると言われています。人間関係のトラブルに悩んでいる時には持ち主を強力にサポートしてくれるでしょう。

心に大きなパワーをもたらすとされるためお守りとして身に着けたり、持ち歩くと良いそうです。

こんな方には最適

・心を癒す安らぎが欲しい人。

・大切な人との真実の愛を深めたい人。

・心配や、心の疲れ、トラウマを解消したい人。

・インスピレーションを高めたい。

・人間関係でのストレスを解消したい人。

南柏駅近 1103檸檬にはグリーンアメジスト(ブラシオライト)

1000円~3000円で販売しています。その他にも良い味出しているパワーストーンが沢山ありますよ。ご興味のある方が連絡ください。