南柏駅近 1103檸檬 チネイザン(内臓デトックス)の目的

2019/06/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 チネイザン(内臓デトックス)の目的

先日もチネイザン(内臓デトックス)の施術を受けに来てくださったお客様がいらっしゃいました。お腹に触れる事で、お腹に違和感や痛みがありその部分が滞っていたことに気づいたとお話してくださいました。

今日はチネイザンの目的についてブログを書きますね。

チネイザンは手のひらを優しくお腹に当て刺激していく事で、溜まってしまった心身の不調の原因をを開放していく施術です。内臓に溜め込んでしまった凝りや、こぶをほぐしていきまた老化や疲労によって下がってしまった内臓を基の位置に戻し、本来の心身の機能を取り戻す効果が期待できるものです。またチネイザンはタオ(道教)に伝わる伝統療法で、約2500年前に中国で発生した陰陽五行説(自然界のあらゆるものを陰と陽に分けると考えると自然界が5つの要素 木・火・土・金・水で成り立っている・・・・木・火・土・金・水は内臓とも関連しています。)と言う説を参考とし取り入れています。

お腹(内臓)は、体の不調や心の不安、負の感情を映し出す鏡の様な物ですチネイザンの施術で内臓を凝りやこぶから解放することで、心の不調も取り除き浄化していくと言われています。心身ともにハッピー体質になることを目的とし行っています。

南柏駅近 1103檸檬ではチネイザン(内臓デトックス)の施術を行っています。内臓に不調を感じている方、心に不調を感じている方、ご興味のある方、ご来店お待ちしております。