南柏駅近 1103檸檬 バッキーカバラゲット

2019/06/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バッキーカバラゲット

バッキーカバラを昨日手に入れることが出来ました。

バッキーカバラとは

仙台にある丸山クリニックで行われているクスリ絵での施術で知られている丸山先生監修により作られたものです。丸山先生に天からの啓示で「アーロンの杖」と言うメッセージを受けたところから開発されたそうです。

アーロンの杖とは・・・旧約聖書の出エジプト記に登場するモーゼがイスラエルの神から授かりモーゼと兄アーロンが使っていたとされる不思議な杖、奇跡を呼ぶ杖の事です。

バッキーカバラは

バッキーボールと生命の樹(パドマ)が融合されたものです。2つが融合されたことで生命の場を整え高次のエネルギーを取り込むことが出来るのだそうです。これによって自分自身の内側にある潜在意識との仲をよりよくして願望達成の手助けをすると言われています。さらに身体や精神の健康と高次元の叡智をもたらすそうです。その他にも・・・・・

・空間にある生命エネルギープラーナを吸収し人体に送る。

・人体に元々備わっている電磁波バリア機能を強化する。

・インスピレーションやひらめきを受信する能力をアップする。

なんかすごくありませんか。使い方はバッキーカバラを頭上に乗せ・願い事をいう・朽ちることのない杖・封印を解かれた7つの玉・全てを映し出す透明な鏡と言い最後にすでに叶った形の言葉で願い事を言う。そうです。また願い事がない時は頭に乗せるだけでエネルギーアップするそうです。

南柏駅近 1103檸檬にバッキーカバラが置いてあります。バッキーカバラ体験したい方はどうぞいらしてください。

ご来店お待ちしております。