南柏駅近 1103檸檬 魔法使いになるには?

2019/06/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔法使いになるには?

人生の大きな目標の一つに魔法使いになることがあります。マジシャンではなく魔法使いです。良い年してとお思いでしようが、なりたいのです。色々本やネットで調べたところ。

まず松果体を活性化して第3の目を開ける。第3の目は眉と眉のあいだにあると言われている肉体と言う乗り物の操縦席のようなものです。

そして松果体とは脳にある内分泌器のことで睡眠に必要なセロトニンとメラトニンを分泌し、肉体と精神を繋ぐ場所と言われているところです。松果体を活性させるには

自然のエネルギーを浴びる。

太陽や星、月光を浴びる

朝の太陽を2・3秒触接見るのが良いみたいですよ。

瞑想

松果体が輝くイメージや、呼吸法で息を吸うとき足から頭上にエネルギーが上がるイメージ・吐くときに頭上から足にエネルギーが下がるイメージで呼吸をする。

食べ物

松果体を石灰華させるものはNG(歯磨き粉に含まれるフッ素・食品添加物・カルシュウム・アルコール等)電磁波

松果体を活性させるには、ホウ酸・珪素・クエン酸(クルミ・バナナなどが良いそうです。)

アロマオイル

第3の目を活性させるアロマオイルは「バイオレットリーフ」が良いそうです。

本日珪素とバイオレットリーフをゲットしました。

身体を緩める

身体を緩めると心も緩み今の自分で良い「これで良いのだ」状態になることが松果体を活性するはじめの一歩だそうですよ。

朝起きたら太陽を見・珪素を身体に入れ、アロマオイルをつけ、クルミとバナナを食べる。夜寝る前には呼吸法で瞑想をこれでバッチリ魔法使いに・・・・・・・・なれるかな?

南柏駅近 1103檸檬プチ情報でした。

1103檸檬にはパワーストーン・フォーチュンアートを販売しています。また心と身体を緩める施術をしています。

皆様のご来店お待ちしております。