南柏駅近 1103檸檬 フォーチユンアート「玄武」

2019/06/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチユンアート「玄武」

最近フォーチユンアートのイマジネーションが泊止まりません。今回は「玄武」にしました。「玄武」とは古代中国から語られてきた天の四方を司る四神の一つとされる聖獣。又は神そのもの。四神とは青龍・朱雀・白虎・玄武で青竜は東を司り・朱雀は南を司り・白虎は西を司る。そして玄武は北を司るとされています。陰陽五行説では玄は黒色とされ、黒は北を指します。よって北方を守護するとされています。また水を表し水の神とも言われていて、カメの形で表されています。

カメは長寿を表し、不老長寿の象徴にもなっていますね。

今回作っている玄武のテーマは美しくオシャレ、頭の中の神が言っているので、キラキラ・ピカピカな玄武になるかと思います。カメは身近であるがゆえに神としてのパワーがあるのかもしれません。出来上がるまで玄武に振り回されそうなそんな気がしています。

南柏駅近 1103檸檬にはハッピーエネルギー満載のフォーチユンアートが置いてあります。持ち主には幸せエネルギーが注がれるよう設定してあります。ご興味のある方はご来店ください。

1103檸檬にはフォーチユンアート以外にパワーストーン・や手作り小物・心と身体をもみほぐす施術をしています。

漢方アロマセラピー(漢方アロマ効果、カッサによるデトックス)

すいな整体(経絡に沿ってのもみほぐし・つぼ押しによる血行促進効果)

チネイザン(内臓デトックス)

フェイスリフトアップケアー(顔の引き上げ・血行促進効果が期待出来る為皮膚に栄養が行き渡り、シワやシミなどにも有効)その他にも沢山のメニューを用意しています。

ご来店お待ちしております。