南柏駅近 1103檸檬 フォークスアイ

2019/06/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォークスアイ

今回のグログは昨日に続きミネラルショーでゲットしてきた。私が魅せられたイーグルアイのパワーストーンについて語ります。一目見た時からなにこれのフォークスアイ、美しい模様とシーラが私を魅了しました。そんなフォークスアイについての効果についてお知らせしますね。

フォークスアイ効果

フォークスアイの最大の特徴は相手や物事の真意を見抜くために深い洞察力を与えてくれることのようです。この特徴はタイガーアイと似通っていながらも使うところがちょっと異なることのようです。フォークスアイは特にビジネスに関わる人にとって金運をもたらす石と呼ばれています。それはこのストーンを直接身に着けていると行動力がアップしてくるので行動範囲が広くなりテリトリー外の交流や人脈を築くチャンスにも恵まれ結果ビジネスチャンスが広がると言うわけです。

フォークスアイが持ち主の行動力を強化するそのパワーの源泉は自分自身の内側の見直しにあります。フォークスアイはあなたの否定的な感情を取り除きもう1度別角度からチャレンジしてみようという気力を奮い起こしてくれるようです。

深い青色を主体とし石の中に不思議な模様が浮かび怪しい輝きがあります。魅力的な石ですよ。南柏駅近 1103檸檬にパワー溢れる石達を見に来てください。

お客様の用途に合わせてパワーストーンを選びだすことが出来ますよ。また、お客様の用途に合わせての施術も用意してあります。どうぞいらしてください。