南柏駅近 1103檸檬 腎ケアー

2019/06/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腎ケアー

蒸し暑い日が続いていますね。本格的な夏に向けて今から夏バテ防止に腎のケアーをお勧めします。夏になると水分やミネラルが不足して脱水症状になったり食欲低下で栄養不足になりがちです。また暑さとエアコンによる冷えの繰り返しが起こります。またまた暑い暑い夏にはキンキンに冷えたビールや缶酎ハイたまりませんよね。そうなると身体が冷え、冷えによって腎が弱くなり、生命の活動や生殖活動の機能が落ちてしまうと言われていています。いわゆる老化を早めてしまう原因になりかねないようですよ。どんなことが起こるかと言うと・・・・・・・・

腎の働きが低下すると老廃物や不要な物のろ過、排泄が十分にできなくなるため免疫力が低下しからだを守る防護力低下がおこるため

風を引きやすくなる。

頻尿などの尿トラブル。

浮腫み。

生殖系トラブル。

疲れが取れない。

毛髪が薄くなったり、細くなる。

年齢にかかわらず肩や足腰が痛い。

という症状が起こりやすくなりますね。ではどのように腎をケアーすればいいのでしょうか?

脱水症状を起こさないようにし、水分、ミネラルを意識して取るようにする。

なるべく朝食をとり栄養不足にならない様に気を付ける。

エアコンの調節を考え冷えすぎない様にする。

冷たいものをとり過ぎない。

そして、南柏駅近 1103檸檬で内臓ケアー「チネイザン(内臓デトックス)」で内臓ケアーをしてみませんか。その他血行改善効果が期待出来る漢方アロマセラピー。すいな整体など数多くのメニューを揃えています。ご来店お待ちしております。