南柏駅近 1103檸檬 心臓ケア

2019/05/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 心臓ケア

昨日はチネイザン勉強会で東池袋に行って来ました。内臓の反射区にアプローチしながら施術していきます。内臓が疲れていたり弱っていたり、問題を抱えている内臓は響いたり、痛みを感じたりします。しかし施術を行って行くうちにほぐれてきます。

私は数年前から、良い男を見てもドキドキしないのに、急に心臓がどきどきしたり、階段を上るとドキドキ、少し走るとドキドキ、お酒を飲んで早歩きををするとドキドキ、心臓に違和感を感じていました。チネイザンで心臓の反射区をアプローチすると張っているような違和感をいつも感じていましたので心臓ケアを日々心掛けるようにし、チネイザンで心臓アプローチや、ライフデジタルプロフェッショナルV2による心臓ケアをしていました。

そして昨日チネイザン(内臓デトックス)の勉強会で何度もクライアントになったりセラピストになり、施術をしたり、されたり繰り返し内臓をケアしました。

そして昨日の帰り道、信号を渡るのにダッシュしたり、電車に乗る為に、階段を走って上ったり、走ってホームまで・・・・しかし・・しかし・・・心臓のドキドキは1度も起こりませんでした。私の心臓は蘇ったのでしようか?いい感じ・・いい感じなのですよ。チネイザンが聞いたのでしょうか?ライフデジタルプロフェッショナルV2による施術がきいたのでしょうか?とにかく調子がいいです。

あなたも内臓に不安があったらチネイザンや、ライフデジタルプロフェッショナルV2による施術をためしてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬では沢山のメニューを揃えてお待ちしています。ご来店お待ちしております。