南柏駅近 1103檸檬 痩せるには・・・

2019/05/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 痩せるには・・・

「あーお腹の肉が減らない。あーダボダボの服しか着れない」夏がもうすぐなのにやだやだ。」でも私だけではない。4人に1人は肥満チックらしい。「ホ!」無理なダイエットはリバウンドしやすかったり、痩せる身体を作れず置いた身体を作ってしまう。ではどうすれば。

太りやすい人はこの味が分からないそうですよ。

1、脂の味。脂肪分が多い食べ物を食べ卓と脂の味が分からなくなるそうです。

2、炭水化物。白米をそのまま食べた時甘みを感じれば問題ないそうです。

10ヶ月で舌の感覚は生まれ変わるそうで、痩せる舌を作ることから始めると良いようです。それには、普段の調味料を減らし、薄味になると少ない食事でも満腹感を感じやせるそうです。また、食事の際に食レポをしながら食べ、味の乾燥をしながら食べると味覚が研ぎ澄まされ、鋭くなると痩せやすい身体作りに効果があるそうです。

またまた、ダイエットには今はやりのキュウリが良いそうです。キュウリの中には脂肪分酵素である「ホスホリパーゼ」が含まれていて脂肪の代謝を促進する効果がある為体内に溜まった脂肪を分解し排泄するのに役立ちます。これ以外にも浮腫み解消に効果的な「カリウム」や「シトルリン」。腸内環境を整える食物繊維などダイエットに効果的な栄養素が含まれていてダイエットに最適な野菜と言われています。食事の最初に食べると食欲を落ち着かせるそうです。

食レポをし、味覚を研ぎ澄まし、キュウリを食べ、1103檸檬で「チネイザン(内臓デトックス)」をして夏に備えませんか?

南柏駅近 1103檸檬では「チネイザン(内臓デトックス)」を行っています。内臓を活性化させ、内臓に溜まっている要らない感情を開放する施術です。ご来店お待ちしております。