南柏駅近 1103檸檬 フェイスリフトアップケアー効果

2019/05/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フェイスリフトアップケアー効果

1103檸檬で人気の高い施術の中にフェイスリフトアップケアーがあります。フェイスリフトアップケアーは

つぼ押し・皮膚を優しくもみほぐした後、

三段階にケアーしていきます。初めに28日で肌の入れ替わりが行われていますが、年を重ねていくと綺麗に入れ替わらなくなるので、肌の入れ替えを促す施術をそいます。

次に顔の筋肉一つ一つにアプローチしながら引き上げていきます。

最後に肌の奥深くまで、血流やリンパが流れ肌に栄養が行き渡るようにする施術をしていきます。栄養が行き渡ると肌に張りが出て来たり、シワ、シミの改善も期待出来ます。

又、顔には沢山のつぼがあるので顔だけでなく、体調の改善の効果や、ポジティブパワーも期待できるようですよ。

先日もお客様にフェイスリフトアップケアーを行いました。右側の施術が終わり、鏡をみていただきました。すると「鏡を見なくても引き締まった感じが分かる、今まで何してたんだろう早くやればよかった。反対側の顔が、ブヨブヨしている感じがする。」と言われていました。施術が全て終わると「気持ちよかった、途中寝ていたかも?目も開く、視野が広がった、良く見える。」と言っていただきました。フェイスリフトアップケアーだけでもリフトアップ効果は得られますが、全身のケアーの後行うと、より効果がみられます。

南柏駅近 1103檸檬ではフェイスリフトアップケアー2000円で行っています。ご興味がございましたら。連絡ください。ご来店お待ちしております。