南柏駅近 1103檸檬 ラピスラズリーポイント

2019/05/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ラピスラズリーポイント

1103檸檬にアフガニスタン産のラピスラズリーポイントが入荷しました。高さが7㎝もある存在感ある石です。

ラピスラズリーは世界で最初にパワーストーンとして認められた石だそうです。邪気を払い強運を運ぶ聖なる石として紀元前のメソポタミアや、エジプトで大切にされていた歴史ある石で、日本では(瑠璃)と呼ばれ七宝の一つとして珍重されてきました。

特徴としては・・・・・・・・

濃い青色に黄鉄鉱が黄金のようにちりばめられています。深い青は夜空を、金色は星を意味し天を象徴する石としてあがめられて来ました。  柔らかく圧迫や高熱、酸やアルカリに弱いのでアクセサリーとして身に着けるときは注意が必要ですね。

効果としては・・・・・・・・

邪気を払いのけ正しい判断力を高め幸運を呼び寄せると言われています。先を見る力の泉である第3の目を刺激し直観力や創造性を高めると言われています。

ポイント型について・・・・・・・・

先端がとがっているところ(ポイント)からエネルギーを出すことによってその場や物などのマイナスエネルギーを跳ね返し、浄化すると言われています。

この度来たラピスラズリーポイント達は綺麗なポイントで、先端からはもちろん全ての面からも触ってみるとエネルギーを感じます。

格安2500円でお店に置かせていただいています。ご興味のある方はご連絡ください。

南柏駅近 1103檸檬ではその他にもパワフルで良い味出しているパワーストーンがいますよ。癒されに来てみてください。