南柏駅近 1103檸檬 マンデラエフェクト?

2019/05/15
ロゴ

南柏駅近 1193檸檬 マンデラエフェクト?

昨日はお客様がお二人お見えになりました。午前に来ていただいたお客様は心が浄化されるCDを持ってこられ聞かせていただきました。お客様はこのCDを聞いたとき涙が止まらなくなるほど癒されたそうです。午後から来ていただいたお客様は私の好きなスピ情報を離してくださいました。それが「マンデラエフェクト」です。

ネルソン・マンデラは人種差別の厳しかった南アフリカ共和国に対し黒人差別の撤廃を訴え1964年に国家反逆にとらわれ終身刑が言い渡されました。しかし時代の変化により1990年釈放となり、1994年南アフリカの大統領になり、2013年12月5日にその生涯を終えました。

しかし作家のフィオナ・ブルーム氏はマンデラ氏は1980年獄中死したと言う記憶があり、しかも葬式が行われ南アフリカの住民たちが嘆き悲しんだ記憶やマンデラ氏の未亡人が心に残るスピーチをした記憶・マンデラ氏の死後南アフリカに暴動が起こったという記憶フィオナ・ブルーム氏は当初奇妙な記憶の勘違いをしたと思っていましたが、フィオナ氏と同じ記憶を持った人が現れ、マンデラ氏は獄中で亡くなったはずという問い合わせがメディアに相次いだそうです。このような不思議な現象をマンデラエフェクトと言うそうです。

マンデラエフェクトはパラレルワールドにいた時の記憶だと言われています。実は私達も今まで何回もパラレルワールド間を移動していて、その度に記憶を書き換えているという仮説があるそうです。そしてその記憶の一部が残っているとマンデラエフェクトとなるそうです。違う次元ではマンデラ氏は獄中死していた可能性があるんですね。

人と話がかみ合わなかったり、現実とかみ合わない記憶があるならそれは単なる勘違いではなく。パラレルワールド、違う次元にいた時の記憶なのかもしれませんね。

南柏駅近 1103檸檬は3年前から存在しています。ハッピーオーラ満載良い事いっぱいですよ。マイナスイメージを持っている方がいた時は、きっと違う次元から来た方でしょう(笑い)

ご来店お待ちしています。