南柏駅近 1103檸檬 シャーマナイト

2019/05/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 シャーマナイト

今日はシャーマナイトについてブログを書かせていただきますね。

シャーマナイトはブラックカルサイトです。古来よりネイティブアメリカンの人々に愛用されてきた石だそうです。魔除けの石として用いられ装飾品や彫刻などの材料として活躍していたようです。

つやがあまりなくマットな質感をしていてブラックと言う名前が付いていますが真っ黒ではなくやや灰色がかっていたり、濃い褐色の様な色合いをしています。名前の由来は巫女や祈祷師、術師など超自然的存在と交流する役目のシャーマンからで、シャーマナイトにもそういった巫術的な力があると信じられていました。

又、シャーマナイトは今世の課題をクリアできるために強大なパワーが注がれ、愛し合う物、助け合う仲間がいてもこの人生を生き課題を克服できるのは自分自身。この石は自ら実行しなければ見物人となるだけだと悟りあなたは主人公であることを思いださせてくれる石。今あなたが大きな選択を迫られるならこの石が救い上げてくれる事でしよう。

色などは黒っぽく平凡ですが、秘めているパワーはとても魅力的です。大きな力を持ち主に注いでくれる感じがします。

南柏駅近 1103檸檬 には様々魅力的な石が置いてあります。一度ご覧になりにいらっしゃいませんか。

昨日は「導かれたように来てしまった。」とお客様に言っていただき、ラブラドライト・アメジスト・カバンサイト・エメラルドグリーンファントムサザレ石・そして最近人気の神蛇をお買い求めくださいました。

ご来店お待ちしています。