南柏駅近 1103檸檬 セルフカッサ

2019/05/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 セルフカッサ

昨日はラブラドライトにマクラメ網をしペンダントにする作業や、ペンダント用の紐を編んだり、フォーチュンアートの下地の粘土を板に張り付けたりと細かい作業をしていました。すると決まって起こる肩の凝り凝り。ガチガチ、バリバリ、誰かに肩をぎゅっと掴まれたような究極の凝りが私に襲い掛かりました。「アーこの肩の筋肉さえなかったら軽いのにー。」なんて思いながら帰りました。食事の後予約を受けた人が肩・首・背中・頭が辛いと言っていたので、カッサを進めたことを思い出しました。私もお客様だけに行うのではなく自分にもしなければと思い、オイルを肩に塗りカッサで首筋、肩をこすってみました。するとなんとなんと、肩の筋肉の奥に溜まっていた毒素が皮膚の表面に浮上してきました。こすった赤みではなく赤黒いシャと言うあざの様な物がしっかり、はっきり出てきました。そして首、肩以外に鎖骨の下をカッサすると、左右どちら側も赤黒いシャとが浮き上がってきました。シャが出るところは凝りも溜まっているためが、カッサでこするとゴリゴリとする感覚が手に伝わります。なんて事でしよう?一番カッサをしなければいけないのは私でした。

カッサをすると身体が温かくなり気が付くと肩の凝りもほぐれていました。自分で体感すると、お客様にも自信をもって進められますね。

南柏駅近 1103檸檬では漢方アロマセラピーの中でカッサも行っています。身体の毒素が浮上すると身体が軽くなり、良い睡眠もとれる方が多くいますよ。試してみませんか?只今「令和」と言うと1割引きです。ご来店お待ちしています。