南柏駅近 1103檸檬 効果に気付いたら

2019/05/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 効果に気づいたら

昨日はかっさをご希望のお客様がいらっしゃいました。症状をお聞きすると、肩・首・頭が辛いとのことでした。

漢方アロマセラピーで背中をもみほぐした後カッサを首から肩、腕の付け根、背骨に沿って背中から腰に掛けて行いました。水牛の角から作ったへらで皮膚をこすっていくと赤黒いシャというあざの様な物が肩や背中にどんどん現れてきました。これは血流の流れが悪く、淀んで溜まったシャという毒素です。カッサで浮上させることによって、排泄されるようです。オケツをため込んでしまうと内臓にも負担がかかり、病気の原因になる可能性もあるようです。

カッサの後身体が温かくなったと言われていました。足の施術をした後、本来顔のカッサを希望されていたようなので、続けて顔の施術に入りました。身体の施術の後顔を行うと効果がより上がります。

施術が終わりお着換えの後、雑談をする中で、「目が開けやすくなっていませんか?」「目が大きくなったと思いませんか?」と鏡を渡しながらお聞きすると、「あ、ホントだ目が違う、若い頃の目に戻ったみたい。」「二重の目元が違う、はっきりしている。うれしーい」「写真撮っておこう。施術の前にもとっておけばよかった。)と喜んでいただけました。

施術中はリラックス出来心地よいですが効果に気が付いていただけると喜びと効果が倍増しますね。

南柏駅近 1103檸檬ではお客様に施術の後の変化をお知らせしています。

特に足の長さの変化や身体のバランスや、血行が良くなった皮膚の色、リフトアップした顔の変化などなど。気づく事でハッピー倍増

ご興味のある方はご連絡ください。お待ちしています。