南柏駅近 1103檸檬 寅さんとパワーストーン

2019/05/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 寅さんとパワーストーン

昨日は旧友と柴又の帝釈天に行って来ました。帝釈天に続く商店街は寅さん効果でより画期的でパワフルな賑わいをしていました。寅さんの映画に出てきたようなお店が並び、寅さんの人形やTシャツ銅像。もうすでに寅さんはこの世から旅立ってしまったのに寅さんの魂、パワーはそのまま生き生きと感じることが出来ました。目に見えなくてもパワーを感じるのはパワーストーンにも感じます。今回新たに1103檸檬に来たパワーストーンは「キャストライト」と言う茶色の地色に黒い十字の模様があるため「十字石(クロスストーン)」とも呼ばれています。原石があまりなくほとんど流通がなくなってしまったキャストライトはアンダルサイトの変種となるそうです。キアストライト・カイアストライトなどとも呼ばれます。

名前の由来はギリシャ語で対角線的な配列と言う意味合いchiastosに由来しています。

キャストライトは未来に対する不安や恐怖を取り除き挑戦する意欲を高める石です。

精神を安定させストレスなどを軽減することによって精神面からくる病気などを防ぐ助けとなる石と言われています。

まとめると

・不安や恐怖を取り除く。

・情緒を安定させる。

・未来に対しての挑戦する意欲を高める。

・罪悪感を取り除く。

・精神面からくる病気を取り除く。

じみーな風貌ですが寅さんの様なパワフルパワーの石です。

南柏駅近 1103檸檬には希少なパワーストーンキャストライトがあります。ご興味のある方はご連絡ください。