南柏駅近 1103檸檬 空気感が変わる?

2019/05/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 空気感が変わる?

昨日来ていただいたお客様は初めていらしてくれた方で「サナモア光線治療器による施術」をご希望されていました、その方が1103檸檬のドアーを開けて一歩お入りになると、「外との空気感全く違いますね。」と言っていただきました。パワーストーンとフォーチュンアート効果かと思われます。特にパワーストーンでは新たにホワイトカルサイト虹入り・ケセラストーン・キャストライト・天眼石のハイパワーストーンが入荷したことも空気感を変えてくれた要因の一つかもしてません。今日はその中のケセラストーンをご紹介したいと思います。

ケセラストーンとは・・・・

本来はコングロメイトと言う名前ですが、パワーストーンの第一人者Aメロディー氏が「ケセラストーン」と名付け現在パワーストーンとして人気の高い品です。

色合いとしては薄茶、ブルー、赤茶・グレー等が入り混じり光沢があります。手のひらの中心に乗せるとジンジンとした波動を感じます。直径3㎝の丸玉です。

ケセラストーンとは

カルサイト・カオリナイト・マグネタイト・クリノゾイサイト・

オパールの混合の鉱物です。

ケセラストーンの効果としては、常に高次のエネルギーと繋がり、そういったエネルギーを受け取るステイション的な役割を持つ石で持ち主のみならずその周囲も素晴らしいエネルギーを伝えてくれます。トルマリンの20倍のマイナスエネルギーを持つと言われています。そのため癒しの石と言われ注目されています。置物やお守りとすると良いですね。

南柏駅近 1103檸檬では ケセラストーンを2000円で販売しています。ご興味のある方はご連絡ください。